NICLER WORLD

Histry

どうも!!legonikuのことリークです!
最近、ニクルに変わる「ヒローファクトリー」とかなんとか・・
画像見ましたがまぁまぁ悪くないんじゃないんですか?
でも、無論ニクルを続けていてほしいですが・・・・
まぁそんなことよりスト行きますか!!
今回はこの新ストの歴史ですよ!!



昔。
そう、まだ全てが一つだった頃の話。
オーダー、ブラザーフット共は元々一つのグループだった。
グループの名は「ウェルテー」。
全ての源とも言えよう、このグループはあらゆる知識で島々を作り出した。
住民、「マトラン」を生み出し、それを守る「トーア」を築いた。
全てが出来上がり、皆平和に暮らしていた。
しかしそれは長くは続かなかった。
ウェルテーから新たなグループが誕生していた。
オーダーオブマタヌイ」「ブラザーフットオブマクータ
これらはウェルテーを離れそれぞれ役目を果たしていた。
しかし、完全に孤立していたウェルテーはそれを許さず、ついに膨大な戦争を起こした。
全てを携わる者は俺一人で十分だ
ウェルテーは全てを破壊していった。そして自分には膨大な力があることに気づき、
再び島々を一つにし暗黒への道を切り開こうとした。
次期、ウェルテーはオーダーらは二グループはウェルテーを遂に完全に消滅させた。
しかし、それでも闇は既に膨大に平和を飲み込んでいた。
次はウェルテーを共に倒したブラザーフットが闇を継いだ。
オーダーは闇を阻止するため、再び戦った。
戦いは数千年続き、遂にブラザーフットのリーダー、テリダックスを倒した。
残ったオーダーは再び平和を取り戻しつつあった。
しかし、彼らの戦いはまだ続いていたのだ。























c0150221_16213478.jpg

再臨する。
あの邪神が・・・・

by legoniku | 2010-02-13 16:21 | Another Soul